teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誕生日プレゼント

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年12月30日(火)23時27分19秒
  通報
  28日の2部のMCで他のメンバーから相葉ちゃんへ誕生日のプレゼントをあげていました。
まず会場のみんなとハッピーバースデーの大合唱。
相葉ちゃんがセットの扉の向こうに隠れたシルエットのメンバーを選んで一人ずつ渡していました。
最初は大ちゃん。変なダンスが気に入って選んでいました。
プレゼントはパンチングマシーン。
ボクシングの練習に使う上下をロープで繋いでグローブ(又は素手?)で殴る丸い黒いボールの様な物です。
次にニノ。変なポーズしていました。
プレゼントは以前相葉ちゃんがニノの家に行った時近所の店に飾ってあったちょー派手な服のコーディネート。
冗談で(?)相葉ちゃんが「あんな派手なの着てみたいね」と言っていたのを覚えていて(開店時間に合わせようと)何度も足を運んでやっと買えたそうです。
合皮の黒のテカってるズボン(パンツじゃなくズボンって言った方が雰囲気が合う)
巨大ベティーちゃんのイラストが前面にプリントされたざっくりニット。
そして同じくSEXYベティーちゃんがプリントされたスタジャン。
その様子を見ようとまだ指名されていないから出てきてはいけないはずの松潤もいつの間にか出てきて大ちゃんの横に座って笑いながらながめていました。
すぐに扉の後ろに戻った松潤と翔くんが残っていた訳ですが、翔くんのダンスが面白いということでなぜか松潤が選ばれてしまい、翔くんががっかりしているシルエットも面白かったです。
松潤は見るからにおしゃれなお店で買ってきた感のある紙袋を持って出てきて、喜んだ相葉ちゃんは大急ぎで開けてみると中から出てきたのは巨大な蝋燭。
思わず相葉ちゃんも「これ…蝋燭…だよね?」と確認。
試しに蝋燭に火を付けてみることになりました(松潤はちゃんとライターを用意していました)。
付けたのですが、芯の紐が導火線並みに長く垂れ下がっていてちょっと妙。
「本当は爆弾じゃないの?」なんて発言が飛び出すほど。
とりあえず、ケーキはないけど吹き消そうってことになり、相葉ちゃんが勢いよく消していました。
松潤の説明によると蝋燭が50本くらい飾ってある所で悩みに悩んで買ったとのこと。
(でも最初から蝋燭ってことは決めていたらしいです。緑のグラデーションできれいなものでしたよ)
そして、翔くんを置き去りにして話を締めはじめるニノ。
他のメンバーも調子に乗って終わらせようとし始めて焦る翔くん。
しかしひと言相葉ちゃんに「やらねーよ」と脅しを掛けると、今度は相葉ちゃんが慌てて翔くんを扉の向こうに探しに逝きますが、扉の向こうに翔くんはいません。
すると意気揚々とバックステージから翔くんが現れ、闊歩して前のステージにいるメンバーの所にやってきました。
(どうやら松潤のプレゼントを見ている間に声だけマイクで出していたけどこっそりバックステージに移動していたようです。)
手にはコンビニかスーパーで買い物をしたような袋を持って。
(大ちゃんは八百屋の袋と言っていましたが)
そして、その袋から取り出したのはなんと!ティファニーの紙袋!
嬉しそうに広げる相葉ちゃん。出てきたのはマネークリップ。
それを見てすぐにマネークリップと相葉ちゃんが分かったのに感動した私。
もう一つ袋から取り出したのは「SHO BEAT」で話題になり、それ以前に私の友達も夏コンで福岡に行った時に居酒屋でお店の人に「無いんですか!?」と詰め寄っていた曰く付きの品、「芋焼酎 櫻井」!http://kagoshima.e-machi.ne.jp/202872/
相葉ちゃんも面白がって「これ全部呑むよ!」と。
ニノが「今呑むんですか!?」と突っ込んでいました。
その晩もしかして5人で酒盛りしていたのかもしれませんねー。

その後、ニットのポンチョっぽい衣装を着て出てくる曲があるのですが、相葉ちゃんはニノのコーディネートで出てきてくれていました。

さて、年賀状まだ全然書いてないからがんばって明日の朝にださないと(苦笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/100 《前のページ | 次のページ》
/100