teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にゃんだふる☆

 投稿者:三毛猫  投稿日:2012年 8月17日(金)19時10分26秒
返信・引用
  RW9ZGr09
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://o07980Y4.mc.winmu.org/o07980Y4/

http://o07980Y4.mc.winmu.org/o07980Y4/

 
 

CDと有料ライブはパスやねん

 投稿者:ミヤザキ・トモコ(56才)  投稿日:2011年 7月30日(土)15時15分6秒
返信・引用
  おばちゃん、次は8/18・京橋(ダイエー)のインストアライブに行くからね~(><) かっちゃん、待っててねー。
それではいつものやつです、『ダイエー京橋店のインストアライブ… 晴れますように神様に神だのみー!』
 

ファン歴長い。

 投稿者:ゆま★  投稿日:2011年 7月 1日(金)14時24分35秒
返信・引用
 

二番手やは☆一番になりたかった。私は、ファン歴7年です。ファンの皆、仲良くしてください。昔は、今津さんが、好きでしたが、今は、かっちゃんが好きです。これからも、ずっと、かっちゃんに、ついていきます。ほんと、ベースを、弾いてるかっちゃん素敵です。これからも、たくさんの思い出つくっていきたいです。では、12日に、お会いしましょう。

 

書き込みにきました(pq*'v'*)

 投稿者:とら  投稿日:2011年 4月17日(日)00時40分25秒
返信・引用
  いつも楽しくライブを
拝見してます(pq*'v'*)チューリップ
BBSが懐かしく思えます!!ハート

こうゆうのは何を
書いたらいいか
分からないですが
ファン歴は6年ぐらいかな!?
ってゆぅ危うい
感じですが…
今も大好きっす(pq*'v'*)チューリップ


遅れたけど
メジャーおめでとーですハート
ばっちり買ったし
聴きましたキラキラキラキラ
もぅ毎日聴いてて
癒されまくりですv▽v
ZILcoNIAがいるから
今の自分がいるってぐらい
大切な存在で
これからも応援していきますハート

スタッフさんも素敵やし
ファンの方も優しくて
みんな大好きですハートキラキラ

メンバーさん、スタッフさん
忙しいと思いますが
体には気をつけて
これからもガンバルンバですハート

 

始めました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 2日(土)18時23分13秒
返信・引用
  ZILcoNIAファンのみなさんこんにちは。

久しぶりにBBSがかえってきました。といっても、メンバーが書き込むことはないのでみなさんの交流などの場にしてください。

また、中傷、炎上、などなどありましたときには予告なく管理人の判断で消してしまいますのでよろしくお願いいたします。

ファンサイトのブログ、BBSとお好きなハンドルネームで楽しんでください。それをメンバーに伝えるのもよし、自分だけで楽しむのもいいと思います。


さて、記念すべき最初に書き込んでくださるのはどなたでしょうか・・・

 

レンタル掲示板
/1