teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小川ロンさんライブ成功をお祈りして

 投稿者:マンボウ  投稿日:2013年 6月14日(金)20時40分56秒 i219-164-102-161.s41.a026.ap.plala.or.jp
  今度、ロンさんのライブをやるんですね、心から成功をお祈りします。
遠い山科の地から祈っています。
 
 

こう君ありがとね

 投稿者:女将  投稿日:2011年 4月 4日(月)10時47分31秒 proxycg070.docomo.ne.jp
  すぐ返事書いたつもりが消えていたみたい、まぢまだ不慣れです、店は被害少なく24日から営業してます、地盤固いんだわね^o^あまりにも沿岸部がひどく恐れを感じてます!日常の生活しながら出来る事を一つづつやり続ける事しか出来ません!5年10年と…ワッキーの父のすぐ上の兄が犠牲になりました。体大切にして生きて生きましょうドキドキ私はいつも元気だよ^o^ありがとね!  

大丈夫だった?

 投稿者:こう  投稿日:2011年 3月27日(日)11時50分30秒 wb72proxy10.ezweb.ne.jp
  しばらく顔出してなくてごめんよぉ

まだ多少余震も続くから気をつけてね

 

閉店してます

 投稿者:女将  投稿日:2011年 3月18日(金)13時37分41秒 proxycg098.docomo.ne.jp
  わざわざメールありがとうございますm(_ _)mしばらくお休みします、開店予定はホームページでお知らせいたします、お互い体気をつけて頑張りましょうね  

18日予約していた件です

 投稿者:高橋サトコ  投稿日:2011年 3月18日(金)07時24分39秒 proxy30034.docomo.ne.jp
  皆様ご無事でしたでしょうか…。
女将さんすみません…本日お願いしていたせり鍋ですが、今回のメンバーの一人のおうちが沿岸で消息は確認とれましたがまだ会えていない状況です。また必ずお伺いしますので今回キャンセルさせてください。私も昨日仙台に戻りお店が開いているかも分からないのですがよろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:高橋メール  投稿日:2011年 1月25日(火)08時34分54秒 61.215.194.29
  太郎冠者様、女将さんありがとうございます。
早めに伺います!!!
 

せり鍋は3月まで

 投稿者:女将  投稿日:2011年 1月24日(月)22時03分39秒 proxycg061.docomo.ne.jp
  4月一週目位はありますが2月位なら根っこが立派ですよ、早めにお出かけ下さいませ。持ち帰りセットも評判です。予約頂ければ用意しておきます。車でとりにくるかたおおくなりましたセダン  

高橋様

 投稿者:太郎冠者(管理人)  投稿日:2011年 1月24日(月)17時57分31秒 ntmygi035207.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  せり鍋は3月末まで大丈夫です。  

せり鍋・・・

 投稿者:高橋メール  投稿日:2011年 1月24日(月)17時52分57秒 61.215.194.29
  是非一度食してみたいのですが、1月限定でしょうか・・・?
 

仙台せり鍋鍋キラキラキラキラキラキラ

 投稿者:赤坂の由美子さんの友達ですメール  投稿日:2010年12月16日(木)12時36分59秒 wb07proxy13.ezweb.ne.jp
  女将さんキラキラこんにちは^▽^ご無沙汰しております土下座
いよいよあさって!!女3人でおじゃましますハート今回はあの!!感動的な味のせり鍋鍋&コースキラキラもう=3楽しみで楽しみで↑↑↑
^▽^そういえば、最近TVで見ましたチョキ確か…ぴったんこカンカン♪とサンドのぼんやりーぬ♪ 益々有名になっちゃいますねハート
ではあさってキラキラ宜しくお願いしますバイバイ


 

レンタル掲示板
/16