teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 初書き込み!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ドイ  投稿日:2013年11月 1日(金)22時01分48秒
  皆さんご無沙汰しております、いかがお過ごしでしょうか
私の近況は、、、、またお会いした時にでも

てことで、今日から11月。年賀状販売が開始したから、よかったらオレから買うてください!
 
 

春やね

 投稿者:和田  投稿日:2013年 3月 5日(火)23時58分30秒
  今仕事帰りでipod聴いてたら尾崎の誕生がかかって昔を思い出してたわ。三月からまた新しい得意先を担当することになって期待と不安が混ざった何ともいえない気分やわ。一ヶ月もしたら新しい家族が増えてますます頑張らなあかんなー。うまれる前にまたみんなで飲みたいなぁ。  

1・17

 投稿者:みの  投稿日:2013年 1月17日(木)21時06分1秒
  今日で丸18年?
もうそんなに経つかぁ…
この間にいろんな事があったなぁ…
それでも変わらんオレたち!
人生一度きり、謳歌しようぜ~( ̄▽ ̄)
 

ほい

 投稿者:たきの  投稿日:2012年12月 5日(水)09時03分8秒
  せやね、頑張らな。
井上家の皆さん、こないだは遅くまでありがとう。
久々で楽しかったわー。
 

今日も雨やな?

 投稿者:  投稿日:2012年12月 3日(月)23時58分37秒
  小椋が逝ってから、丸11年やな。
あの時が22歳で、丸11年たって今年は
みんな33歳。今もみんなそれぞれ
大変やろけど、次また丸11年たてば、
44歳。子供たちもだいぶ大きくなっとるな。
まー何が言いたいんかは、よく分からんけど、あの時の気持ちと、このぞろ目ぞろ目の歳の気持ちをいつまでも忘ん様にして行きたいな!
俺のあの時から、全く変わってない事は
負けん気と、どんだけ忙しくて大変でも『死にはせんから大丈夫!』と思う事かな(笑)
やっぱりあいつに教えてもらった事は多いな。
まーみんな年末で忙しいけど、
頑張って行きましょー!!
 

近況報告

 投稿者:たきの  投稿日:2012年10月31日(水)13時27分34秒
  滞っているので、近況報告でも。

9月は出張まみれで、とどめは月末のポルトガル出張。
国際会議に出るために9日間ほどリスボンにいってました。
トランジットはドバイで、帰りが24時間ほど空き時間があったので、ドバイ観光も少ししつつ。

で、時差ぼけのまま10月がスタートし、遥斗の夜の咳と時差ぼけのせいでちゃんと眠れない一週間を過ごした
ら、疲れで扁桃腺炎を煩い、高熱に悩まされつつ、体調が優れないままに10月を過ごしてました。
そのせいで、遥斗の保育園運動会にも参加できず、腸のけいれんみたいなのが起きて救急車を呼ぼうか迷う
ぐらい激痛に苦しめられたりとさんざんな10月前半でした。

で、体調も復活しつつ、仕事に追われている10月4週目に遥斗がRSウィルスに感染して、1週間保育園を休園。
幸いにもそれほど悪化しなかったので、毎日家で元気を有り余らせてたけど。
保育園に行かなくなると、鼻水が止まる、自由に昼寝ができるせいか夜でも元気いっぱいで、普段の保育園生
活がなんとも大変な毎日なんだと改めて実感。

ドタバタした9、10月がようやく終焉を迎えつつあり、気づけば2012年も残り僅かに。
急激に気温が下がりつつあるけど、奈良の気温はどうやら他と比べてやや低いらしく、厳しい冬を迎えなけれ
ばいけない様子。

以上、最近のできごとでした。
今年はマイコプラズマ肺炎が流行っているみたい。
11月は順調に過ごせますように。
ではでは。
 

おつかれさまでしたー

 投稿者:社長  投稿日:2012年 8月30日(木)00時52分40秒
  皆様からの感謝・労いのお言葉をいただき、幹事冥利に尽きるしだいです!
4月頃から奈美と宿の確保に動き始めた甲斐がありました。宿さえ押さえとけば・・・との思いからあとの予定はけっこう当日に決めたんでいきあたりばったり感もありましたが、大きなトラブルもなく(大庭の体調不良・ちはるの顔面ケガ・稲川さんの1万700円は想定内・・)子ども達も楽しんで無事終われたことが何よりです。
来年の幹事はかおりんがおっしゃる通り森本家にお願いしましたので、よろしくお願いいたします。
残暑が厳しいので、みなさまご自愛を!
わたくしは、明日(もう今日やね)宮地家が誇るデンジャラスシスターズを連れてデカパトスに行ってきます。
 

あっ

 投稿者:  投稿日:2012年 8月28日(火)11時37分23秒
  絵文字入らんかってんなー!!
全部?になってたわ(笑)
まー来年も楽しみにしてま☆
 

せせらぎ2012

 投稿者:  投稿日:2012年 8月28日(火)11時30分31秒
  皆さん、今年もせせらぎお疲れさんでした。
宮地家、幹事ありがとう?
淡路は飯もうまかったし、最高やったわ??
晩のペヤング等がひびいて、あんま飲めんかったから来年は鳥取で飲み倒すでー???
稲川さん、来年はコンビニにご注意を(笑)
昨日は早速、仕事も忙しく〆切のレポートもあったから寝たんは朝4時でしたー?
またみんなで集まる日まで、頑張って行きましょうー???
 

せせらぎ

 投稿者: 大庭  投稿日:2012年 8月28日(火)00時57分52秒
  皆さん、せせらぎお疲れさまでした!
社長、なみちゃん幹事ありがとうございました!
さちも楽しかったと喜んでました★
途中、体調悪くなってご迷惑をおかけしましたが、今日も仕事中半死にでしたm(。_。)m
来年まで生きてたらまたよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/47