teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わぁ

 投稿者:かなこ  投稿日:2009年10月13日(火)00時26分47秒
  すすす、すみません。だいぶ放置!
あと三ヶ月以内に一回再稼働予定なりよ!!!
 
 

えらい久し振りに

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 9月 2日(水)02時28分33秒
  久し振りにここによってみたよ~!超懐かしい(笑)  

あぁっと

 投稿者:かなこ  投稿日:2008年 7月22日(火)01時05分45秒
  一定期間書き込みなかったから、広告がいっぱい入ってる。。
携帯待ち受けもサボリ気味ですが、一応、生きてますw。
そのうちFlaとかアップしますう。

以上、生息報告♪
 

あけおめ。

 投稿者:かなこ  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時04分32秒
  ことよろ(- -。)

ここしばらく、モバイルサイトしか更新してませんが。
うごくものとか、つくりたいなぁー。。。
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年12月 3日(月)00時54分49秒
  >はじめさん
ご無沙汰です!
風邪ひきましたが、なんとか元気ですー。
今年の風邪はしぶといので、要注意です!!!
※1ヶ月半くらい引きっぱなしで、未だ完治せず...(-"-)

郡上八幡、ふなも行ったのかなぁ。最近、ご無沙汰です。
文化祭!今年は、中・高校のにひさびさに行きました~。
校舎の内装があちこち変わっていて、新鮮でした。。

---
気づけばもう師走。早いなぁ~。
 

おひさしぶり!

 投稿者:はじめ  投稿日:2007年 9月24日(月)00時30分12秒
  元気ですか?
今日は郡上八幡に行ってきました。
今年のzabadakはこれが最初で最後になりそうです。
学校はあと1週間で文化祭、劇の練習も追い込みです。
 

凛 デビュー

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年 9月18日(火)00時02分21秒
  大学時代の友人、島崎氏プロデュース 「凛」デビュー。
2007/9/12 渋谷BOXX にて。
凛ちゃんは、小柄なひとですが、歌唱力とエネルギーがすごかった。。
がんばってほしいものです☆

koei ブレードストーム-百年戦争- にもデビュー曲が!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/10/51e5ad1b32e0da264e34bc74f84b9b91.html
 

いろんなトコで

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年 3月12日(月)01時36分33秒
  バレンタインデーの頃、しょっちゅうかかってましたね。
リアルで聞いたことはないですが、CMでも流れてたから。
誰かが親御さんに聞いてもってきたのでは(^-^;)??

流行りの歌で、そのときどきの情景が浮かんでくることって
多々ありますね。いやはや。こないだ、知り合いの知り合いのお店に
飲みに行った際にかかっていた曲が、ある一定の時期に流行ったモノ
ばかりだったので、これがわかる人たちは、同い年かちょい上だなぁと
しみじみ思いました(笑)。←思い出って、学生時代の頃が多いですよね。。
 

♪バレンタインデイ

 投稿者:はじめ  投稿日:2007年 2月14日(水)22時09分55秒
  キーイッス♪

はやった当時浪人生、
予備校の寮に住んでいました。
TVがあるのは食堂だけ、
見られるのは夕食時間の1時間程度。
最近は1年前にした仕事のこともちっともおぼえていないのに
その頃のことって結構おぼえているもんです。

先日、お昼の放送でこの曲が流れました。
毎日昼休みに当番の子どもが好きな曲を
かけているのだけど、放送室のCDで見た記憶はありません。

一体誰がこのCDを持ってきたのだろう?
 

あぁっと

 投稿者:かなこ  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時32分1秒
  今年も明けて、はや一ヶ月!仕事しすぎて放置プレーでした…。
今年はもちっと余裕のある年にしたいものです。

>はじめさん
ワタシも28日まで勤務でした。でも、28日は早くあがれるかと
思いきや。16時~MTGがあり、終わったのは20時…とほほでした。。

そして、おめでとうございます(で、いいのかな…?)
おめでとうというのは複雑な気もしつつ、無事に年を重ねられたという
コト自体は、とてもすてきなことだと思います☆良い年になりますように!!
 

レンタル掲示板
/10