teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板が無くなった?

 投稿者:buchi  投稿日:2014年 6月11日(水)22時30分15秒
  先日のツーリングはお疲れ様でした。
俺は翌日に疲れがどっと出てしまいました(汗)

ところで、メンバー用の掲示板が無くなってしまいましたね?
あと、2014年第3回のツーリングが、グーグルクロームでは表示されませんが。
 
 

RE:ありがとうございます。

 投稿者:toma@管理人  投稿日:2013年 7月 2日(火)21時27分1秒
  takaohさんこんばんは。
参考になったのでしたら幸いです。頑張ってください。
時間が有ったらまたのぞいてみてください。
では。
 

ありがとうございます。

 投稿者:takaoh  投稿日:2013年 7月 2日(火)04時22分39秒
  toma@管理人さん返事遅れてすみません。
大変参考になりました。
某オクでもTRXの社外品ホイールはなかなか出ず、XJR1200ならたまに出るので加工すれば取り付けれるかなと思った次第です。
 

RE:宜しくお願いします。

 投稿者:toma@管理人  投稿日:2013年 6月17日(月)00時07分51秒
  初めまして、takaohさん。返事遅れてすみません。
私のTRXはXJR1200のホイールは使っていません。ホイールだけXJR1200のものは使えないと思います。フロント周りは、ホイール以外はXJR1200のものを使っています。ただ、キャリパーとローターのセンタがそのままだとずれているので、カラーで調整をしています。TRXよりもフォーク間が広いので、TRXのホイールを使うとカラーを入れる必要があります。XJR1200のホイールを使えばカラーは必要ありません。ローター径は320ミリ(TRXは298ミリ)を使います。
フォーク:XJR1200用(三つ又も)
ローター:XJR1200用
シャフト:XJR1200用
ホイール:TRX850用
というような使用状況です。
 

宜しくお願いします。

 投稿者:takaoh  投稿日:2013年 6月 9日(日)09時17分37秒
  初めましてtoma管理人様。拝見させて頂いてます。検索でこちらに辿り着きました。TRXフロント周りにXJR1200のホイールがそのまま付くとありますが、ブレーキローターも問題無しでしょうか?キャリパーサポートが必要になるなど。なかなか良いTRX用のホイールが某オクで出てなく、流用できる物はないかと調べてます。ベアリングは同じですが、ホイールの品番が違うのでどうかな?と思ってた次第です。  

ホームページリニューアルしました

 投稿者:toma@管理人  投稿日:2012年 7月 6日(金)20時06分21秒
  長い間作ったままのサイトでしたが、このたびリニューアルすることができました。
これからもよろしくお願いします。
ご意見等ございましたら、この掲示板に書き込んでいただければ幸いです。
 

RE:shigeさん

 投稿者:toma@管理人  投稿日:2009年11月11日(水)01時20分38秒
  shigeさん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
ついこの間、霧○温泉と○井沢へツーリングしてきました。
暖かく紅葉もそこそこきれいだったので、とても良かったです。
今年もまだまだありますので、ぜひ参加してください。
では、また。
 

shige

 投稿者:shigeメール  投稿日:2009年10月31日(土)07時10分47秒
  昨年よりゼファー1100でツーリングに参加させていただいておりますが、初めての書き込みです。
15、6年ぶりのBIKEリターンからはや2年あまりですが、やっぱりBIKEはたのしいですね。
秩父ツーリング以来のご無沙汰ですが、また皆さんとツーリングに行けるのを楽しみに、
時間を見つけて練習?しております。またよろしくお願いします。
 

ツーリング

 投稿者:TOMA@管理人  投稿日:2009年 6月18日(木)16時32分44秒
  第1回ツーリングをアップしました。
実際には2回目なのですが、1回目には私は行っていなかったので
今回を1回目としました。
 

スキー志賀高原

 投稿者:toma@管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)16時52分15秒
  遅くなりましたが、志賀高原のようすをアップしました。  

レンタル掲示板
/11