teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます^^;

 投稿者:恵美@オーナー  投稿日:2009年10月14日(水)21時58分5秒
  どうも、恵美です。

>Aliceさん
変換ミスですね、見つけてくださってありがとうございます^^;
自分でも見返してみて発見したりはしているのですが・・

マイソロ2関係はそのコーナー内にある「世界樹の宿り場(掲示板)」があるので
今後はそちらでお願いします


では
 
 

どこに報告したらいいのか解らないので

 投稿者:*Alice*  投稿日:2009年10月 7日(水)01時20分12秒
  タイトル通り、どこに報告したらいいのか解らなかったので、こちらに書かせていただきます。

TOW2のマイソロな小ネタの11番の“5、最後GVで遊んでみた”で

ゼロス「(お、アストが気やがったな)」

とありますが、"気やがったな"ではなく、"来やがったな"ではないでしょうか?
 

ども

 投稿者:恵美@オーナーメール  投稿日:2004年10月23日(土)07時18分17秒
  恵美です。

さて、レスを返しましょう。

>カノさん
ほうほう、それは楽しそうですね。
あ、そういえばそちらに祭り用の小説をお送りしました。

>泉さん
確認した所、こちらからは小説は見れましたよ。
そちらのパソの異常かもしれませんね。
愛好応援会に入りたいのですね?嬉しいです。
入会希望の方は愛好応援会の掲示板に『入会希望』を題名に
書き込んでください。
 
 

すみません~

 投稿者:泉 紅維  投稿日:2004年10月22日(金)22時51分28秒
  下の書き込み。フレマイ愛好応援会を間違って愛好会って書いてました~(汗
ごめんなさいです~
 

今晩はです~

 投稿者:泉 紅維  投稿日:2004年10月22日(金)22時49分2秒
  こんばんはです恵美様v
テストが終わって暇がいっぱいできたのでパソコンいっぱいできます~嬉しいです~
では、本題に移って・・・・・
TOW図書館に、新しくできたサモリネ小説の『蛍ーfiefly-』という小説、リンクつながっていないみたいですよ?
もしかしたら私のパソがバグってそうなってるのかも知れませんが、一回お確かめしてみたらどうですか?
あと、フレマイ愛好会に参加したいんですけど、どうしたらよいでしょうか?
小説とかも投稿したいので・・・・どうかよろしくお願いします
では、私はこれで。
 

サモリネ推進同盟連絡☆

 投稿者:カノ  投稿日:2004年10月16日(土)14時36分30秒
  お世話になっております、サモリネ同盟のカノです。
このたび、秋のサモリネ祭り企画を発足!
よろしければご参加ください。
詳細は同盟内通常BBS、カノまで!

業務的書き込みでスミマセン;;
もし、このHP様のマナーラインに
引っかかるようでしたら削除をお願いいたします;;
 

(無題)

 投稿者:恵美@オーナーメール  投稿日:2004年10月 6日(水)07時06分59秒
  恵美で~す。

>小説の感想
泉さん書き込みありがとです。
そうですね、簡単にいえばフレインの善と悪ですね。
正確にはレイアスはフレインの本来の心(光)、フレムはフレインから生まれた
憎しみの心(闇)が実体化したやつらなんだよね。って結局前者と似たようなもんじゃん。

>エルミラの事
はい、そうなんです。情婦は『竜no家夢の扉』というサイトと
『テイルズ オブ シリーズ総合ファンサイト 「テイルズモード」』で手に入れました。

ではでは
 

こんばんは~

 投稿者:泉 紅維  投稿日:2004年10月 5日(火)22時24分39秒
  こんばんは~お久しぶりです~
HPの移転すると私のHPに書いてから、全く移転できずに困ってる紅維です~
今、移転したくてもちょっとした事故で、移転できなくて・・・・
まあその話はおいときましょう・・・・(さいしょっからおいとけよ)
光と闇の戦いとユニコーン読みました~
ユニコーンではフレイン君がぁあ!!って焦りました~(汗
光と闇の戦いは、またまたマイラちゃん大活躍~
あの方達(レイアスさんとフレムさん)は、フレイン君の善と悪の心なんでしょうか?
どっちにしろ二人ともマイラちゃんが愛しくて愛しくてたまらないんですねv萌ですね~(いってろ)
あと、TOWキャラ紹介を見てびっくりしたのですが、エルミラの下の名ってルージュだったんですが!?
よければその情報をどこで手に入れたか教えて欲しいです~
では。ながながと話をしてすみません・・・・
 

そうですかぁ

 投稿者:恵美@会長メール  投稿日:2004年 9月14日(火)07時48分11秒
  恵美です。

>Ki-leさん
がんばってくださいね。

>山本さん
そうでしょうか・・・?
てかフレイじゃなくてフレムなんですけど?
あと、なんでメールおくっても届かなくのか教えてくださいよ。
 

光と闇の戦い

 投稿者:山本絵美メール  投稿日:2004年 9月13日(月)21時17分45秒
  久しぶりです。
光と闇の戦いのレイアスとフレイはすばらしかったです。
レイアスは光、フレイは闇。
とゆーか・・・レイアスは水、フレイは炎って感じ。
 

レンタル掲示板
/10