teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/1001 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆく年くる年

 投稿者:「ろくたん」寝室PC  投稿日:2008年12月31日(水)18時03分35秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  今年も無事に過ごして、仕事も儲かりはしませんでしたが暮らして行く事はできました。(^_^)

色々な方のお陰で仕事ができました。
心から感謝致します。m(__)m

自営を始めて3年目。
今度の3月で丸3年になります。

石の上にも三年と言いますが、なんど投げ出して止めようかとも思いました。
この年を越せる事を有り難い事と思います。(^_^)

支えて下さった人に心から感謝しています。
今年もありがとうございました。m(__)m

来年もそんなに儲からなくて良いので、どうにか生きて行ける様に頑張りたいと思います。
趣味の方も今年ほどは企画ライブなんかはできないとは思いますが少しでも続けて行きたいと思っています。

お付き合い頂ける方は今年以上に来年もよろしくお願いします。(^_^)

YouTube見てましたら押尾さんの動画を見つけました。
年末にはあんまり関係ありませんが、良かったら見てください。



来年もよろしくお願いします。(^_^)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/1001 《前のページ | 次のページ》
/1001