teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/1001 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

南砺市に新ライブハウス?

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2008年12月19日(金)17時12分43秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  今日、床屋に行ったら音楽の話から「そう言えば今日こんなチラシが」と言う事で渡されたチラシ。

で、店の前まで行ってみましたが....。
そんなに広くはなさそう。

フィールドハラーが出る所を見ても完全にJazzってる感じがあるんですが、何でもOKの感もアリ....。(笑)

とりあえず地図で書いてあるような感じの場所ではなく路地奥で到底来るまで前まで乗り付けてって感じではなかったな。

どこか駐車場があるのかは不明だけど、観音町は詳しくない。

まぁ、興味あるところだ。(~_~)

HPを見ると姉妹店は隣のカラオケ屋さんみたい。
ん~。^_^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/1001 《前のページ | 次のページ》
/1001