teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボブさんお大事に!!

 投稿者:04yoshi  投稿日:2006年 8月24日(木)12時34分45秒
  ボブさん災難でしたね(泣)。LIFT復帰が延期になったのは残念ですが、
みんなちゃんと待っているのでリハビリに専念して下さいね!。

写真は新宿のくうにて、小倉さん、ボブさんにもらったサインです(笑)。
 
 

新・入院日記

 投稿者:LIFT鹿久保  投稿日:2006年 8月23日(水)13時23分55秒
  転院無事成功しました!自治医大では痛いことや楽しいこと、悲しいこと色々とありました。先生、看護師さん、骨折友達に救われ励まされました。見舞にきてくれたみんなありがとう!遠いのに時間つくって来てくれて申し訳なさと嬉しさでいっぱいでした!シャバの人たちと話すと気持ちもフレッシュな感じになれて良い入院生活を送ることができました♪なんだか退院でもしたかの口振りですがこれからは友愛病院で元の足に戻るようリハビリ頑張ります。

本日のお勧め
ブラウンバニーという映画を観るように!クロエが最高にかわいいです。
 

入院日記(ボルトよ抜けろ!)

 投稿者:LIFT鹿久保(ボブ)  投稿日:2006年 8月21日(月)23時01分45秒
  鬼モグラへ
FUUUCKです!!呼ばれても行きません♪前回書き忘れましたがモグラさんは妖怪アメフラシとも呼ばれています!古河野外音楽祭の時は彼のせいで雨にやられ大変でした!


本日のお勧め
皆さん花とアリスという映画を観るように!蒼井優が最高にかわいいです!
 

(無題)

 投稿者:LIFT小倉  投稿日:2006年 8月21日(月)12時45分30秒
  たいちさんへ
復帰パーティー良い案ですね!!じゃ自分が幹事やらせてもらいます。
で早速ですが、いつが良いですか?(足怪我して入院している奴はほっといて飲みましょう 笑)

馬鹿久保へ
という事で君の復帰パーティーは無いと思って下さい!残念だな~!本当に残念だ~!
トマト嫌いとか言ってんじゃねぇーよ!ツケッ鼻!!
 

(無題)

 投稿者:REBEL WALTZメール  投稿日:2006年 8月21日(月)12時00分39秒
  『REBEL WALTZ』

2006.08.27(sun)

at KOGA SPIDER
茨城県古河市本町1-3-15 小川ビル 1F
TEL&FAX / 0280-32-0877

SPIDER HP/http://www.live-spider.com/

REBEL WALTZ HP/http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rebelfuck

チケットは、SPIDER もしくは、rebelwaltzmn@msn.com
にて、購入下さい。

OPEN/16:00- START/16:30-
ADV/¥2000 DOOR/¥2500 (drink別)


BAND/

LITTLE FATS & SWINGIN'HOTSHOT PARTY (東京)

THE HAVENOT'S (東京)

Boogie the マッハモータース (東京)

MOOD ORGAN SPEAKERS

CHELSEA H47

THE 666

DJ/

TADA$HIT

O-CHANG(RR)

陽介"eROCKER"

--------------------------------------------------



キャパが小さい為、チケット早めに予約お願いします。
メールにて、お取り置きも受け付けています。


その他、ご質問等ございましたらお気軽にメールください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rebelfuck

 

入院日記

 投稿者:LIFT鹿久保(ボブ)  投稿日:2006年 8月20日(日)14時44分56秒
  たいちさんへ
眼鏡かっこいいな!この間はきてくれてありがとう♪

完全復帰パーティーはZEPP東京を貸し切ってやってくれ♪
でもまあ多分次回リフトのフロア隅っこで勝手にやってろ!と妖怪鬼モグラに言われると思います!鬼モグラはトマトが苦手な29歳です!
 

アイウェア♪

 投稿者:たいち☆  投稿日:2006年 8月19日(土)10時47分5秒
  こんな感じだ☆

昨日は正面ゲートが営業終了していたのでビックリ☆


LIFTの皆さん>
遅くなりましたが亡くなった仲間のことに関してコメントいただきありがとうございました。ホント、走り始めた頃から10年ほど付き合いのある仲間だったので知らせを受けた時は信じられませんでした。。

話は変わりますが、もし可能なら鹿が完全復帰したら『鹿の復帰記念パーティー』やりません?
 

入院日記

 投稿者:LIFT鹿久保(ボブ)  投稿日:2006年 8月17日(木)21時09分50秒
  たいちさんへ
見舞いと眼鏡、どっちも期待してま~す!
 

雨だ!!

 投稿者:たいち☆  投稿日:2006年 8月17日(木)07時06分42秒
  休み中に時間が取れたらまた顔出すかも~♪

あまり期待しないでね~

昨日見つけたメガネは作る方向で考えているので・・・お楽しみに♪
 

入院日記

 投稿者:LIFT鹿久保(ボブ)  投稿日:2006年 8月17日(木)06時19分7秒
  たいちさんへ
面白い眼鏡とは?アラーキーがかけてるようなやつかな?出来たら写真でみたいです♪


腹減った!響屋のラーメン食いたい!響屋ファンの皆さん、響屋が閉店してしまったって知ってました?とっても残念ですよね。誰か響屋よりもおいしいラーメン屋あったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:たいち☆  投稿日:2006年 8月16日(水)23時16分28秒
  きょうさぁ

また面白いメガネ見つけちゃった☆

今日は即決しなかったんだけど、ね。

今とても迷ってて、休み中に手を出しちゃうかも☆
 

入院日記

 投稿者:LIFT鹿久保(ボブ)  投稿日:2006年 8月16日(水)06時54分49秒
  どうも!市原君に杉本彩の新しいDVD予約するけど、お前どうする?って聞かれて、あっさり断ってしまったボブです!一昨日から松葉杖のリハビリが始まりました!コケてまた折らないように気をつけます!

小倉君へ
岩田君から昨日電話があって、ネット上でハゲ丸(岩田)はありえないだろ!とキレてましたよ。さすがにハゲ丸(岩田)は勘弁してやってください!彼女も彼氏がハゲ丸(岩田)とよばれちゃキツいだろうからさ。


市原君(ハゲB)へ
小説早く頼むよ!自分が主人公になったつもりになって読みたいんです!


たいちさんへ
今度この場でも、イベントでも、職場でもなくゆっくりしたところで話しましょう!


お勧めCD
シガーロスのAGCETIS BYRJUMってアルバムです!市原君に借りてから病室で良く聴いてます♪なんだか怪我が治りそうなくらい綺麗な音楽です!聴いてみてください♪
 

あっぷるボブ

 投稿者:LIFT市原  投稿日:2006年 8月16日(水)03時19分12秒
  ボーぶへ
毎日退屈な日々をお過ごしなようで。2回目のお見舞いなかなか行けなくてゴメンね。頼まれている美人ナースの官能小説を買ってやすらぎMIXCD持ってまた行くから楽しみに待っててくれ!早い回復を願ってるよ!毎日彼女がお見舞いきてくれてるのかなー
ちなみに今回の入院中に小学校の時に入れた鼻のボルトは除去するのかな。

ドラえもんへ
サッカーは楽しいぞ!久々でかいサッカー新鮮だったね。でも、個人的に不完全燃焼で次の日に森さんとフットサルにこっそり行っちゃった。シイナくんがでかいの毎月やりたいって言ってたね。日にちを決めていれば行けるよ♪ ドラちゃんもいっぱいボールを蹴って早く変な音がするパスにならないようにがんばろうぜ!

ハゲタへ
おう!なんだかんだでやる事あるけどそこまでは忙しくはないよ。週1でサッカーできてるし!じゃあ、次回のLIFTをやる会場の隣で式するかな。そしたら来てくれる(笑)
ハゲにはキムチ納豆がいいらしいよー。あるあるでやってた!俺はあるある見てから毎日キムチ納豆はかかしてないよ。抜け毛が減った気がする!!!!納豆食えないキミは豆腐や味噌汁に唐辛子をかけてもいいらしいよー

たいちさんへ
お久しぶりです!20日までお休みなんすかー!!ずりーずりー!俺はお盆休みなしっすよ(汗)まだまだ日にちありますけどお休み満喫して下さいね♪
お友達の方、お亡くなりになってしまって残念です。このような場でしか挨拶が出来なくて申し訳ないです。心からお悔やみを申し上げます。
 

鼻治療中ボブ☆

 投稿者:LIFT岩田  投稿日:2006年 8月16日(水)00時40分37秒
編集済
  お見舞いに行った時、鼻がげっそりしてて鼻点滴を打っている君の姿が痛々しくて。。。足は回復気味みたいだけど、鼻は無理しないで安静にしておいたほうがいいね。知美も「鼻が・・・」って。鼻リハビリ始まったら、連絡ちょうだいね。

もぐらさん>いくら杉本彩プッシュされても、好きな女のこのタイプ違い過ぎますから!!知美も「あの杉本Tシャツ&ハチマキはやばいって。。」って言ってました。ごめん。

市村ちゃん>忙しい日々を送っているのかー???来年2月には結婚らしいな!でもその日は、LIFT開催日だから全員行けそうにないな(笑)

たいちさん>こういった場所で、このような形でしか挨拶できなく大変申し訳ありませんが、お悔やみ申し上げます。一日も早くたいちさんが元気に過ごせる日が来たらと思います。
 

南米ボブ

 投稿者:LIFT小倉メール  投稿日:2006年 8月15日(火)15時50分53秒
編集済
  返事遅くなってすまんな!  本当に暇そうだな(笑)暇だからって絡まないで下さい!
次のLIFTでBBQながすけど、ボブは岩田と市原の為にBZのLOVE PHANTOM  -version 07-(acoustic)を熱唱するんでしょ(笑)
ブルーハーブとレディオヘッドは売れるんだけど杉本彩が売れなかったから3本セットじゃないと売らないって言ったら嫌々買ってくれました! 市原には悪い事しまったよ(泣)
岩田は君が送った育毛剤の効果が逆に出て禿丸になってて二度と見舞いに行かないと腹立ててましたよ!
たいちさんへ
友達が亡くなってしまったのは残念ですね。
馬鹿久保も今は暇で掲示いっぱいしてますけど、話を聞いた時は足じゃなく腹だったらと思うと恐ろしかったです(汗) たいちさんも気を付けて下さいね!

市原へ
この前サッカーの試合楽しかったね♪またやるって言ってたよ!君は多忙で無理かな?

左サイドバックさんへ
掲示板見てますか?今度試合とか練習一緒にやりませんか?
他にもサッカーやってる人いたらやりませんか?
連絡くだせい!

岩田へ
禿丸になってる事ここでばらしちゃってごめんね!LIFT年内無くって良かったね(笑)来年には産毛が生えてくるだろうからさ☆  ボブマジで誤った方が良いと思うよ!君うっかりだから脱毛剤買っちゃったんじゃないの? あれはワシも笑えなかったもんな(汗)

皆さんへ
年内イベントが出来ない事で皆さんには迷惑をかけてすいません! そこで皆さんとここを使って交流をして行こうと思っています!!!
例えばサッカーの対戦や練習、個人的にお勧めのCD、夏フェスの話、その他、皆さんとここで会話をしていきたいと思っているのでガンガン載せてきてください! 待ってます!

僕等の方でもボブが書いてる程ピッチは早くないですが、掲示をしていきたいと思うのでみんなで楽しく会話をしていきましょう! 宜しくお願いします。
 

たいちさんへ

 投稿者:LIFT鹿久保  投稿日:2006年 8月15日(火)10時50分58秒
  友人が亡くなってしまうとは残念です!この場でどう言葉をかけて良いのか適切な言葉が見つかりません。  

ボブ暇そぅだなぁ・・

 投稿者:たいち☆  投稿日:2006年 8月14日(月)23時03分17秒
  そんなおいらも20までの長い夏休み、何にもすることがなく気力もなく今のところ部屋でゴロゴログダグダして過ごしていたり。
休みの初日の12日はインジェクションBBQだったょ♪

昨日はまた昔の仲間が一人亡くなってしまったと言うことで沈んでいました。
 

入院日記

 投稿者:LIFTボブ  投稿日:2006年 8月14日(月)13時46分46秒
  市原君、お昼はカレーでしたよ。  

入院日記

 投稿者:LIFTボブ  投稿日:2006年 8月14日(月)10時16分36秒
  岩田君、このあいだ送った育毛剤は効果ありましたでしょうか?効果あるようでしたら二本目送りますのでご連絡ください!  

入院日記

 投稿者:LIFTボブ  投稿日:2006年 8月13日(日)22時00分3秒
  小倉さん、早くブルーハーブのDVDとレディオヘッドのCD返してください!あと市原くんが杉本彩のDVD早く返してと怒ってましたよ!今後のリフトの為にも早めにお願いします♪  

レンタル掲示板
/23