teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりましたが

 投稿者:LIFT小倉  投稿日:2009年 4月 8日(水)14時53分32秒
  通報
  土曜日(3/28)は来てくれて本当にありがとうございました!
本当は今回で最終回のはずだったのですが、自分が怪我をして
今回参加できなくなってしまいました。
そこで、メンバーに頼んだところ、泣きの一回を夏にやる事になりました!

メンバーや来てくれた皆には、もう一度最終回をやる事になってしまい、申し訳ないのですが、次が本当の最終回です!

次は完璧な体調で一番はしゃぎまくりますので宜しくお願いします!!
自分自身が死ぬ(はしゃぎすぎて)事、間違いなしの最終回!
皆も道連れにします!(笑)

 『夏だ!LIFTだ!!最終回祭りじゃい!!!』

まだ、日程も決まっておりませんが決まり次第、連絡します!
宜しくお願いします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/441 《前のページ | 次のページ》
/441