teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ねぇっ

 投稿者:kiss Me  投稿日:2007年 2月28日(水)22時16分31秒
  偽ブランド掴まされてん
何とかならへんかなぁ?
 
 

えっちしたぁい

 投稿者:天爛  投稿日:2006年11月 4日(土)07時46分0秒
  I miss you.

http://hp.tcup.jp/sex_is_no1

 

ヽ(●´ε`●)ノディズニーヽ(●´ε`●)ノ

 投稿者:KoZ  投稿日:2005年 6月 9日(木)01時55分38秒
  もうディズニー最高~(σ ̄ー ̄)σニヤリ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
日本娯楽施設なんて飽きやすいね。
日本もディズニーに食われて終りですね
カップル多いよ。楽しんでいけよ。
カップルいなきゃ、ひがむな。あはは
ここでは奥さん、ガキもゲットしたぜ。(σ ̄ー ̄)σニヤリ
うちは、もう年間パスポート3年目だぜ。
見せびらかすのは、楽しいな。
ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

 

こんにちは

 投稿者:詩織メール  投稿日:2004年12月 6日(月)01時15分52秒
  こんにちは~!元気かい?
サイト開いていたのね、知らなかったよ。
来たのでついでに_ψ(‥ ) カキカキ...
一体、いつ開いたの?
お祝いでもお送りしないといけないわね~v

って、ここはお仕事関係のサイトかな?もし、そうだったら
ごめんなさい<(_ _)>
その場合はこっそり覗くだけにします~~((((・_・|コソコソ!|_-))))
それでは失礼します♪
 

Thanks

 投稿者:MUTSUYOメール  投稿日:2004年10月30日(土)16時54分44秒
  元気なんだねぇ~!
最近来ないから音信不通なのかと?
忙しいだけだろうけど…
ストレス溜まってエライ事になってるので連絡してやって☆
「エライ事」なってるのは私じゃないよぉ
 

来訪記念カキコ

 投稿者:赤三三三  投稿日:2004年10月30日(土)16時21分53秒
  おいーす(^-^
どこに書いたらいいか判らなかったのでとりあえずここに記念カキコ
頑張りやぁぁぁ~
 

Re:LAN構築科の皆様へ

 投稿者:睦代メール  投稿日:2004年10月10日(日)17時31分30秒
  電話連絡お疲れ様でした
and夜中までだったので翌日に響きませんでしたか?
山形sanとも連絡が取れているんですね
凄いですね!!
「面白い」なんてとんでもない!
活用頂きまして有難うございます
皆でチャットしようって思い付いて連絡回した方が凄いと思います
企画、有難うございました
また、何処かで?お待ちしています(^-^)
 

LAN構築科の皆様へ

 投稿者:kinoメール  投稿日:2004年10月 9日(土)22時08分35秒
  先日はお忙しい中お集まり頂きましてありがとうございました。(チャット)
夜分遅くに、お電話しましてLAN構築科の皆様本当に申し訳ありませんでした。
次回からはメールで事前に連絡するように致します。
次回のスペシャルVIPは山形氏を呼ぶ予定でございます。(皆さん覚えていらっしゃいますか?)
当然のごとく先生も呼ぶ予定です。
11月に皆様と飲みに行ける事を楽しみに待っております。
津守さんが、こんな面白いホームページを作ってくれた事に感謝ですね。
またLAN構築祭りを皆様でしましょう。
 

n-nishiさんからコメントです!

 投稿者:睦代メール  投稿日:2004年10月 9日(土)19時56分55秒
  今、孫娘たちが来てくれています。明日は高校の学年同窓会があり、還暦付近の同窓生が集まります。皆さんには遥か彼方の話題でした。ゴメン!(10/09 Sat 18:03:33)  

n-nishiさんからコメントです!

 投稿者:睦代メール  投稿日:2004年10月 9日(土)17時41分2秒
  台風22号は東海、関東方面に向かって進んでいるようですが、今朝ウチの窓から遥かに見える国道24号線の山肌の壁(自衛隊基地下)が崩れ、北行きが通行止めに成ってます。haruさんの近所は大丈夫かなと気になりました。 (10/09 Sat 12:00:42)
どうしても雨の中を出かけ運転しなければならない方は気をつけてくださいネ。 (10/09 Sat 12:03:12)
 

レンタル掲示板
/2