teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぉお~、たかちゃん。。。

 投稿者:あきまる  投稿日:2003年11月28日(金)17時37分7秒
  あまりの寒さにもうこの飲み会はお開きね、、、って感じで
ほったらかしていたんだけど、カキコありがとー。あれが
最後の言葉じゃ、悲しすぎるもんね、、、(≧▽≦)

また、使うことがあるかもしれないのでとりあえず放置して
おくことにします(笑)。ではー。
 
 

あまりに寒いので

 投稿者:たかやま  投稿日:2003年11月25日(火)14時52分10秒
  先生、猫がこたつの下に潜ったまま出てきません!

#急に暑くなったり寒くなったり、勘弁してくれと思うことしきり。
 

「スマでマスを○く」なんてな・・・(寒)

 投稿者:あきまる  投稿日:2003年11月15日(土)08時19分12秒
  だーひーがスマネタばかりでごめんなさい、なんて謝るから私は無理やり
得意分野のシモネタにひっぱってみました(=_=;) それも朝っぱらから(〃 ̄▽ ̄〃)

まーまーどんなネタでもありですよ~。だって、酔っ払いは愚痴って泣いたり、
くっだらないことで笑ったりするじゃないですか~。ここはあくまでも
「飲み会」の席なんで、いきなり人生論ぶちかましても「痔にはポ○ギノールが
効くのよ~」とかなんでもありです(笑)。

あ、この間久しぶりにさるちゃんに電話したらしらふだったけど
「宅のぼっちゃまは世界で一番かわいいのよ~~♪」とぶちかまして
ました(笑)。

>>さるちゃん、とりいちゃん、
もしよかったら、たまにはかわいいベイビーの写真でもメールしてちょ♪

そんじゃ、また~!
 

スマ

 投稿者:だーひ  投稿日:2003年11月13日(木)09時36分23秒
  この掲示板がスマネタばかりですみません。興味ない人は本当に迷惑だよね。。。
でも、返信だけさせてください。
>とりいちゃん→味スタ行ったよ。やっぱり生はいいね~
>ますやまくん→よく覚えていてくれたわね。そうなの森君大好きだった。
 ジャニヲタのお友達にくれぐれも宜しく伝えてね。ぜひぜひレアネタください。
>あきあまる→お互い偽装だけど、うまくやっていこうね。

 
 

まっしー、おかえり~♪

 投稿者:あきまる  投稿日:2003年11月12日(水)20時26分30秒
  蟹やっぱりうまかったんだ~。いいな~。。。

いっておくけど、だーひーが心の底から愛しているのは
今も昔も「秋丸恭子」ただひとりよ!!!

お互いに偽装結婚して人妻におさまったふりしてるけど
心では熱い愛の炎がメラメラと~(≧▽≦)

あきこ、いつもの場所で待ってるよ♪ << どこやねん!?
 

スマ追伸

 投稿者:ますやま  投稿日:2003年11月12日(水)18時34分28秒
  ジャニヲタで日本中はおろか海外まで追っかけまくってる友人(♀)と
来週会うんで
スマのレアネタはたくさん仕入れてくるよ。>だーひ。
 

(無題)

 投稿者:ますやま  投稿日:2003年11月12日(水)18時31分7秒
  月曜に戻ってきました。蟹はうまかった。

忙しいので一点のみ。

>いくらまっしーがだーひーに惚れてたからって

なんで過去形なのか、抗議したいね(笑)。
どうでも良いけど、だーひは(6人目のメンバーだった)森が好きだったんじゃ
なかったっけ?
概出だったらすみません。
 

増山君が吾郎ちゃん~?!?

 投稿者:あきまる  投稿日:2003年11月10日(月)19時10分47秒
  だーひー、いくらまっしーがだーひーに惚れてたからって
それは持ち上げすぎじゃない?!

ま、しいていえば、ナルシストなところは似てるね!(≧▽≦)
 

と○いちゃんの水着の写真

 投稿者:あきまる@変態オヤジ風味  投稿日:2003年11月10日(月)19時08分59秒
  生写真ですか?! 一枚5000円で売ってください!!
詳細はメールで・・・
 

ちょっと遅れてSMAPネタ

 投稿者:とりい  投稿日:2003年11月10日(月)15時28分23秒
  追っかけって楽しいよね♪>>心あたりのある人
ひだチャン、味スタ行ったかしら?味スタコンサートの日に京王線でSMAPファンに囲まれたよ。
見事に女バッカリですごかった!!ちなみにその日はとりいもライブ帰り。
追っかけはしてないけど、ライブくらいは行ってま~す。
12月は1日に2公演というのもあるけど・・・>充分追っかけてる?
娘は、追っかけてるより、追っかけられている。
どこへでもついてくる・・・トイレも一緒だよ。

SMAPはTVに出てればわりとよく見てるけど、ピピツっとくるタイプの人はいないわ~
ひだチャン、前はタッキー好きだったよね?

水着写真どころかその頃の写真はすべて抹殺したい~っ。
 

レンタル掲示板
/3