teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然ですが、正式に(?)しばらく休止します…;。

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 8月 2日(火)03時32分19秒
編集済
  前々から考えていた…というか、事実上もはやそうなっちゃってるんですが^^;;、しばらく更新休止致します。
ほんとはもうちょっとサイト整理した上で───なーんて思ってたから、ますます放置状態になっちゃってねぇ…。
連載とかなんやらかんやら、自分で続けられそうなネタを振ってみましたが、ことごとく自滅に終わり(呆笑)、余裕が出来るまでしばらく十二サイドは沈みます。

勿論、「無窮」は終わらせるつもりでいますから!><; 期待されてた方がいらっしゃいましたら、ほんとに申し訳ないです…。
思い出した頃にふらっと立ち寄って下さいm(__)m。

-----------------
掲示板のURLを覚えてらっしゃる方しか、ここを見られないわけですが(ヲイ)、以降、この掲示板も休止ということで、書き込み出来ない状態にしておきます。
けど、一番下の「管理者へメール」は使用出来ます。御用がある方は、直接メール下さっても、このフォームを使って下さってもOKです。
(ここだけの話(笑)、鋼の一言掲示板は一応稼動してます。)
 
 

5月2日でストップじゃあまりにあまりなので^^;;

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 7月12日(火)02時30分46秒
  最近流行のアレをやってみました。

----------------------
めれーなさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

● めれーなさんのラッキープレイスは、大陸棚です!
----------------------

…大陸棚ってなんだ?(笑)
親分肌なのかどうかはさておき、分析するのは好きかも。(調べたがり)
後半はよく判りません(大笑)。

(↓ヒロイン傾向占い)

http://u-maker.com/53796.html

 

何もかも投げたまま旅立ちます…TT

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 5月 2日(月)20時12分57秒
  ほんとにもう、どれも中途半端で申し訳ないとしかいいようがございません><;。徹夜で眠いです…。いまから旅立ちます~。当日お会い出来る方、楽しみにしてますvv

翠玉さま
翠玉さんに会えるのも楽しみにしてます~vv。エイプリールフールのアレ、幾らなんでももうちょっと見た目一発で判るようなのにしないとダメね(笑)。
 

わたしのためにエイプリールフール企画を延長して頂きありがとうございますv←激違!

 投稿者:翠玉  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時57分16秒
  お礼の書き込みが遅れて申し訳ありません。
アヤシイ匂いがしたので1度クリックはしていたのですが、全然!気付きませんでした。(間抜けだ・・・)
よもや、あんな目立つトコロでやっていたなんて~TT
画像をアップすると申しましたが、ここはやはり、勿体付けた方が面白いと思い直しました。
でも、泣きついてよかったわんv
Sサマも気づかなかったというのがせめてもの救いです。この方が気づかないということは殆どの人間が気づいていないものと思われます。
めれーなさんのあれを見ないと4/1が終わった気がしなくなってしまったのですよねぇ=3

▼4/1前後のみ更新のある妙なサイト(笑)←知っているカモ
http://www.aprilfool.jp/

▼TUTAYAonlinも凝っていて面白かったですよv
http://www.tsutaya.co.jp/sp/aprilfool/index.html
4/1エイプリールフール委員会って本当に作ったのか・・・
「普通にショッピングする」に何故か笑えました。
 

しがつついたち終了~(つーかもう3日なのだが/笑)

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時41分16秒
  こっそりと(大笑)エイプリールフール企画やってました。でも「気付かないよ!」とか「溶け込んでた」とか言われました…ははは…しくしく。実は3/31まで「出来ないなー(時間ないから)」と思ってたんですが、仕事中に「あーやってこーいう順番なら、帰ってから出来るかも…!」と(笑)


結局、初志貫徹ならず^^;、しかも徹夜…(アホだ)。
せめて主要ニュースだけでも全部作りたかったわ~。来年再挑戦!(え?)
バカネタ用に、ずっと探してるcgiプログラムがあるのですが^^;。どっかにないかなあ…。
ROM側としては、頑張って巡りました…けど、やっぱり巡りきれなかったよ~。つーことで、同じく「巡りきれなかったよー」という方に、今でも見られる企画サイトをv。
(イソプレス うおっち Headline)
http://pc.watch.impress.co.jp/uocchi05/
(Yahoo! JAPAN - 実録 サービスを支えるスタッフたち)
http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/
(Yahoo!ばぶばぶ)
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/

ばぶばぶ好きだ…(笑)。
 

CUP掲示板、変わりましたね

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 3月27日(日)01時55分35秒
  何でも、画像もアップロード出来るようになったらしい。…あんまり必要ない機能だな~^^;;。

翠玉さま
ご無沙汰してます><;;。アンソロページURL変更、ありがとうございましたv。便利なサーバーだったんですけど、無料でいいところって長続きしませんね…。で、有料サーバー借りたわけですが、昔一度、激安有料サーバー借りて、色々痛い目にあって以来、有料サーバーに不信感があったのでした。今、十二のオフラインページを置いてるサーバーも、多分5月で終了だと思うので(ここもいい無料サーバーだった…TT)、今回借りたところに移動する予定です。…それまでに色々お返事とかお返事とか、しなければと思いつつ今日に至る(脂汗)。

>連載
さっそく暗礁に乗り上げてますな…(早)。実は一ヶ月というわけではなく、2、3日くらい間隔でアップ出来る皮算用だったのですTT。…途端、仕事が激化しましてTT、家にお持ち帰り状態になりましてTT…ほんと、泣きたい><; 白状しますと、仕事中に携帯で1000字くらいならダラダラと打てるなvという腹積もりでした(笑)。悪いことは出来ない…(笑)。

>複数ジャンルのストーリィ
うん!ほんとにそう思う!丈田さんを尊敬しますわ! 私は一種類で頭がいっぱいになってしまう…。例えば、創作考えてる時は、24時間そーいう頭にしておかないと先に進めないというか。新刊が出る前に書かねばならんこと…判るよそれ!某ジャンルは特に!(笑) その点、十二国記は安心だね…うううう~(号泣)

>寒色系のスネ毛
ぎゃはははは!!!考えたことなかった!!○○毛ネタは描いたけど(げひん)。そうだよなあ…スネ毛もカラフルな国なんだよなあ…(遠い目)。青い胸毛とか、かなりカルチャーショックかも(笑)。
 

こちらではお久しぶりですv

 投稿者:翠玉  投稿日:2005年 3月17日(木)12時39分5秒
  分けて書くよりは、とこちらにまとめさせて頂きます。レスは他が終わってからで・・・
報告が遅れて申し訳ありませんでしたが、ロイアイ告知版のURLは1日に終了しています。
しつこいメールも失礼しました。最後は皆さんに言われているであろう内容だったので余計でしたね。その言い訳もよくお聞きしますが、納得する方がいるのだろうか、という疑問は残ります・・・(笑)
一ヶ月毎日不定期連載予定企画のSSがどう十二国記に繋がるか、誰が貫徹するのか(めれーなさん?)は固唾を飲んでお待ちしていますv
それにしても、一ヶ月になったのが残念です。せめて週間にしません?(毎週○曜日更新とか)
まあ、複数ジャンルのストーリィを考えるのは難しいですよね。オフで言われて納得しました。
シリアスとCP、浩陽や氾陽と尚陽、裏と表、なんて同一ジャンルでも両立は難しい・・・←レベルが違う?
新刊が出ると一気に盛り上がるとは思うけど、新刊が出る前に書かなければならないこともあるんですよね~!

自分のトコロで盛り上がらなかったので、ここで少々呟いてみたいのですが、寒色系のスネ毛って気色悪いけど、面白いと思いません?
 

レス遅くてごめんなさい!

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 2月19日(土)19時10分43秒
  月木さま
ほんとに、十二原作の新刊が出ないことには…しくしく。
指輪、読んだら多分面白いんだろうなとは思いますが、読もうと決心するには思い切りが必要な重量を感じます^^;;。鋼、普通に(?笑)面白いですよ~。もうあっという間に10巻出ようとしてますが、私がハマったのはまだ5、6巻くらいだったから、とっかかりもよかったのかな…なんて思います。機会があれば是非v。
夏コミ前に、5月のスパコミに上京出来ることになったんです><v 夏コミは…まあ、取れても落ちても行くんですが(笑)。オフ会は、最初は誰でも「はじめまして」ですわよ^^。そうやって広がっていく友達の輪です(笑)。お気が向かれましたら、是非一度お試しご参加をば^^。

----------------------------
さて、今から上京します~。明日の朝には東京の人です^^;。
 

こんにちわ

 投稿者:月木  投稿日:2005年 2月 6日(日)12時46分19秒
  改装おつかれさまですv(←気づくの遅すぎ)
…まぁ私の巡回ペースなんてこんなものと思っていただければ(汗)
新作というか十二早く出て欲しいですよね~。短編だろうと雑誌掲載だろうとなんでもいいから読みたいのよ~!!と叫びたいです。萌えを補充させてください、主上!

ちなみに指輪の原作を読むのは根性要ります(笑)。独特の文体なもので…。映画を観つつのほうがビジュアル的な萌えもあるのでオススメですわv
ハガ錬はうちから2番目に近いブック○フにあるんですけど…だってその辺りっていつも混んでるんですもの…なんかブッ○オフの少年マンガって表紙べたついてたりしません?(笑)。そのせいでナルトを14巻で挫折中です…

夏コミでお会いいたしましょうv めれーな様はサークル参加のご予定ですわよね?
オフ会は…だって実は知り合いいないんですもの(寂)。明美さまのところも炎帝さまのところもロム専なので。。。
 

ようやっと

 投稿者:めれーな  投稿日:2005年 1月24日(月)00時17分48秒
  ページ更新&リニューアル開始です^^;。中身の更新までには中々到達しそうにないけどTT、目標:今年中に何作か!(なんて低い目標なんだ…)
小野主上の新作が出たら、そりゃもう言うまでもなく大フィーバーだと思いますけどね…(早く出して…)
 

レンタル掲示板
/14