teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月12日(火)19時15分21秒
  産休生活に入りました!!
3月決算も締め終えて、我ながら妊婦なのに良く働いた~
地震やら放射能やらで先月の今頃は出社するのも嫌だったけど、
事務職は私と派遣さんしかいない上、3月中に総額八億の装置の売上げ処理をしなきゃでせっせと会社行ったよー
なんだか慌ただしいままデスク片づけてきました。

22日予定日でこれからマターリ専業主婦ハートと思ってたら、
逆子だから帝王切開と言われ、1ヶ月後に手術予約入れたよ。
今から1ヶ月前に地震だったこと考えると、1ヶ月なんて超あっと言う間じゃん汗やば汗
帝王切開よゆーと思ってたけど色々調べるうちに怖くなっちゃって。
逆子なおってほしいけど、ヨコパパに見てもらったところ、首にへその緒が巻き付いてるから直りにくいらしい。。
およよー。切腹怖い。。
10日なら小太郎さんと同じ誕生日だけど。うふふ
ここまではなんとか順調だから無事に生まれてきてほしい。それだけです。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月27日(月)09時49分20秒
  もうすっかり年末だねー!!
ゴッホ新年会やりたいでやんす。
 

(無題)

 投稿者:JJ  投稿日:2010年10月 9日(土)15時59分0秒
  後日談はあんまり期待しないでおいて~汗
間が伸びすぎてめんどくなってきた。。
 

(無題)

 投稿者:りあこ  投稿日:2010年10月 6日(水)19時21分12秒
  あーたん、気にしないで~また来年祝ってちょーだいなウッシッシキラキラ
私もまたゴッホ欠乏症になりつつある。。汗

あーの話聞きたいし、11月にでもバミろうよー ̄^ ̄
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 6日(水)01時14分20秒
  りあのお誕生日にお誕生日おめでとうって言わなかった。。
ごめんね、りあちょむ。。。

JJの心ときめく話の後日談も気になるし、
ゴッホの皆さんに聞いてほしい話があるよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月15日(日)12時35分32秒
  りあ!昨日の昼、無事帰ってきたよ!危ない目にもあわなかったし、お腹もこわさなかった^▽^
あっという間すぎてもう夏休みが終わっちゃうんだって信じられないよ~TдT
 

あーたん

 投稿者:りあ  投稿日:2010年 8月14日(土)09時10分31秒
  無事にネパールから帰ってきてね~×o×汗  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 2日(水)23時37分0秒
  彼氏に尽くす健気なタイプと彼氏を尻に敷く女王様タイプと
どちらが幸せなんだろー。

私はあんまり尽くしたことがなくって
どちらかというとワガママ理不尽なタイプだったんだけど、
彼氏が超絶わがままだから、それに合わせて言うこと聞いてしまってる現状。。
彼は今まで自分よりワガママな人に会ったことがないって言ってて、
あと、就活以外で自分の思い通りにならなかったことが一度しかない、とも言ってた。

私は高望みしないし無理そうならあきらめるタイプだから、そーゆーとこは尊敬するんだけど、
なんでも言うこと聞いてる自分がダメな気がして、良くないよね?って聞いたら、
男尻に敷いてる高飛車な女の子より、健気につくす女の子のほうが全然いい子だし可愛いって言われた。
確かに。。って思ってしまったのよねーヽ(´ー`)ノ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月24日(月)22時45分9秒
  ひさしぶりに・・・。
去年の今頃の投稿見るとなつかしい!先輩に胸キュンしてたっけ!
胸キュンする先輩ことごとく彼女いるなー。。ほんとに。
ていうか一年あっという間すぎ~。
2010年ってもう半年になるんだね。超びっくりだよ。
今の彼ともなんやかんやで5カ月になるよ。
この5カ月で、私だいぶ鍛えられて逞しくなっている気がする。。精神的に。。
とっても優しくって愛に満ち溢れてて一緒にいて楽しいー!!ってかんじの彼なんだけど、
母親の評判がわるいの~><
この年で付き合うような彼氏なのか??とか最近思うよ。
まだ5カ月しか経ってないから私が盲目になってるだけなのかもしれないけど。。うーーん。
うん、それは確実にあるな。昔の私だったらこんな人無理だわ・・・ってとこが結構あるし、
彼氏じゃなかったらドン引き・・・っていうとこも結構、、いや大分ある。。
半年ぐらいじゃ、冷静に物事を見極められないよね。あばたもえくぼだもの今は。
今はもう彼みたいな変人じゃなきゃ物足りない!って思うんだけど、25でそれって結構痛々しいよね><
逆に彼は、もうさんざん遊び終わって、私みたいな真面目っぽい女の子と付き合いたいと思って付き合ってるわけだから。。
でも、5カ月ですでに2回別れを切り出されてるから笑、どうなることやら・・・だけど!!

ひさびさ赤裸々らしく書き込みしてみたよ☆
 

(無題)

 投稿者:ばんぐ  投稿日:2010年 2月21日(日)23時48分28秒
  大丈夫ーありがとー

しかしやらなきゃいかん課題は山盛りなのに、今日は無気力症候群発症で
何もしてません。。。

来週試験あるのにマジ\(^o^)/オワタ


なんか最近日本海側は大雪&東京もしょっちゅう雪で大変みたいね~
こっちは先週から暖かくなってきたけど、雨続きですよ。

ぜひ休みが取れたらイタリアへ☆
てか温泉行きたい!!
 

レンタル掲示板
/48