teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NEWホームページ

 投稿者:掲載者 晧  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時33分18秒
  「コーヒーブレーク」はnagoya.cool.ne.jpの無料のサービスを利用した為、変な宣伝ダイアログにジャックされていましたが、今回、aitaiのアカウントを使って移動しました。
掲示板も変えてゆきます。
新規記事も、ブログも挑戦します。
 
 

読んでいただき恐縮です

 投稿者:  投稿日:2004年 8月 1日(日)17時03分23秒
  殊更に、難解な文章を書いたつもりはないのですが、例えば5-7-5なんか仮名を振ってくれないと読めないという方もあり、ご指摘のように易しい表現を心掛けます。筆不精で、中々新しいページがサイトに上げれません。月に1~2ページは更新しますので、懲りずに覗いてください。  

嬉しかったです

 投稿者:isaoメール  投稿日:2004年 7月15日(木)22時35分11秒
  始めて見させて頂きました。楽しいホームページです。晧さんの才能の豊かさに感動しました。
時々見させて頂きます、もうすこし優しい、ウム!ウム!と肯けるようなエッセイも・・・
 

読みました

 投稿者:dareka  投稿日:2004年 4月 3日(土)10時36分15秒
  エッセイ読ませてもらいました。一人よがりなとこがありますね。
 

ただおさん有難う

 投稿者:作者  投稿日:2004年 1月28日(水)23時02分39秒
  ただおさん、興味を持っていただいて、有難う御座います。「続シートペーパー」で、現代の世相を一寸皮肉ります。  

シートペーパー分かります

 投稿者:ただお  投稿日:2004年 1月28日(水)22時54分55秒
  「シートペーパー」良く分かります。自動車組立工場のパトライト ヒヤッとします。おしっこはちゃんと出ます。  

(無題)

 投稿者:久野  投稿日:2003年 8月28日(木)19時46分23秒
  すぎ様
 5-7-5作りなおします。また読んでください。
 

(無題)

 投稿者:すぎ  投稿日:2003年 8月27日(水)22時52分52秒
  たかいわさんに同意します。5-7-5は読めません。俳句の解説おもしろかったですよ!  

Re.俳句

 投稿者:久野  投稿日:2003年 8月17日(日)11時38分40秒
  たかいわ様
 有難うございます。エッセイも含めて、もっと、判りやすい表現を心がけます。
 

俳句

 投稿者:たかいわ  投稿日:2003年 8月17日(日)11時34分39秒
  5-7-5も俳句も難しい読みが多いので、仮名をふるとか解説があったほうが良いと思います。  

レンタル掲示板
/2