teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


凄い成績

 投稿者:13  投稿日:2014年10月 6日(月)18時19分57秒
  去年も凄かったですが今年も打撃成績凄いですねぇ。
ここまで4割打者が5名も居ます。
チーム打率が3割7分2厘。
私自身今年は長打こそ無いもののまずまずの打率かなって思ってましたが
6位に甘んじております(3割8分9厘)
ちなみに去年の成績は3割6分1厘で5位でした。
残りの試合で少しでも成績上げようと思います。
 
 

打撃成績

 投稿者:スコアラー  投稿日:2014年10月 6日(月)17時36分46秒
  打撃成績を更新しました。
ついこの間まで猛暑だったのに・・・・あっという間に涼しくなり、年末まで2ヶ月を切りました。
残す公式戦は秋季市民大会の壮年の部(10/26)
あとはリーグ戦で好成績を残してくださいね!
 

ありがとうございます

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2014年 6月18日(水)17時47分50秒
  スコアラーさん、いつもありがとうございます。
早速、チェックしました。
私事ですが、打点、打率及び長打率に問題有り。
そう言えば、チャンスに打ててないし、打っても1塁止まりばかりの印象です。
但し、感覚では打撃復調の兆しです。
後半戦はもっとチームに貢献出来るよう頑張ります。
 

2014年度 

 投稿者:スコアラー  投稿日:2014年 6月18日(水)17時28分15秒
  大変遅くなり申し訳ございませんでした。
本年度の打撃成績をアップしました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2013年12月26日(木)13時13分35秒
  忘年会楽しかったです。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

来年は活躍出来るよう頑張りたいと思います。

3日の練習初めは残念ながら仕事始めなので不参加になります-_-
19日の軟式野球は遠征なんですねぇ。塁間が遠くて非常に不安ですが・・
参加したいと思います。
よろしくです。
 

追加

 投稿者:スコアラー  投稿日:2013年12月25日(水)18時27分56秒
  19日(日)は枚方市にて軟式野球の試合を行います。
たくさんのメンバーの参加お願いします。
ちなみに過去の軟式野球の試合は5戦5勝の負け知らず!ソフトボールより成績がいいんですよ。
 

本年もあと少し。お疲れ様でした

 投稿者:スコアラー  投稿日:2013年12月25日(水)18時23分52秒
  一昨日の忘年会も終わり、今年の活動は終了しました。
新年の予定は1月3日はマラソン、終了後に恒例の初練習を行います。
12日(日)はジェッツ登山部主催による「耐寒登山」を挙行いたします。
集合時間等については部長より追って連絡があると思いますので、皆様奮ってご参加願います。
※登山部のスタッフ
キャプテン(5番)部長(26番)副部長(27番)以上よろしくお願いします。
 

本年度最終戦です

 投稿者:スコアラー  投稿日:2013年11月28日(木)07時09分20秒
  今週(12/1)は本年度の最終戦になるリーグ戦です。
2試合予定ですので、打席数もあり逆転可能。
その他パフォーマンスの賞を狙っている方も最後のチャンス!頑張りましょう!
 

打撃成績

 投稿者:実行委員  投稿日:2013年11月12日(火)17時22分8秒
  残り試合もリーグ戦がわずか残っているだけですが、タイトル目指してラストスパート!  

創設10周年記念パーティー

 投稿者:実行委員  投稿日:2013年 6月 6日(木)15時31分38秒
  表題のパーティーを予定しております。
ミナミの街を一望できるオープンテラスもあり、とってもオシャレなお店で本格イタリアンを!!

日時:7月~8月の日曜日 午後3:00頃~
場所:ジャドール心斎橋(イタリアン)貸切の予定

詳細が決まりましたらご案内させていただきますので、ご家族の方とご一緒にご参加くださいますようお願いします。
 

レンタル掲示板
/17