teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお

 投稿者:  投稿日:2008年12月24日(水)03時36分12秒
  あと、今年一週間!?
バカな!

》若鶏さん
いやいやいや!
オレなんてものにそんなアレですよ、アレする必要無いですよ!
オレなんて、アレですから!(意味が

ペン入れ関してですが、そんな上手いとか言ってもらえるなんて正直嬉しいです、ありがとう!
しかし、まだまだ偉そうに語れる程上手い訳じゃ無いんだけども、
オレが気を使ってるコトを言うと、ペンの向き、とか、
付けペンは横に描くと引っ掻き安いので、
なるべく縦に動かす様にする、とか・・・
あと、手首だけで描くと力が入りすぎちゃうので、肘を支点にしてこう、シャッ、と・・・
あああああ、文章だと伝えにくい!
今度イベントてかで!(ちょ
オレなんかのやり方で良ければお教えしますよー
ただ、一つ言えるのはやっぱり使いまくって慣れるしかないですよ!
最初の頃は全く持って同じ状況で、『ペン入れ無理!』とか思ってました、ホントに
ペンの使い方は正解とか無いので(多分)使いまくって自分なりのいけるって感じが出るまで頑張って下さい!
オレも頑張ります!
結局調子こいて長くなってスイマセンでした!(汗だく

あと、ここを見てる人が他にいるかわからないけど、
とりあえずホムペが更新出来ない状況なので、ブログとか開設してみました!
よろしければどうぞー
http://m-afadf13e49e9dc00-m.cocolog-nifty.com/blog/
 
 

あいやー

 投稿者:若鶏  投稿日:2008年12月14日(日)01時32分32秒
  サークル作ってイベント参加してますがまともなもの一つ作れない現状です…;;;
ゆえに軽さんに見せるなんてそんなおこがましい真似は…!!!

そういえば前から聞きたかったことがあるのですが、軽さんペン入れ目茶目茶上手いですよね。
自分ペン入れすると露骨にクオリティーが下がって
「あー無いわー」とテンションがた落ちなんですが何かコツみたいなものがあるんですかね?
具体的には紙をひっかいて滲んだり、
ペン先が紙の破片を噛んじゃって細い線が描けなかったりするんです
それでモノクロ原稿もカラー原稿もままならない現状で異常に憂鬱です
変なこと聞いて申し訳ないのですが教えていただけると幸いです
 

うおー

 投稿者:  投稿日:2008年12月 6日(土)15時46分17秒
  ここへの書き込みがまた有るとは!(オイ

》若鶏さん
おおおお久しぶりです!
と言うかお買い上げ有り難うございやす!
前の書き込みで絵を描いてるとあったのだけど、若鶏さんもコミティアにサークルで参加してんすね!
今度本見せてください!
あと、このサイトその内ブログにでも移行しようと思ってるので、よろしければそちらもヨロシクです!
でわ!
 

お久しぶりです

 投稿者:若鶏  投稿日:2008年11月19日(水)03時00分12秒
  突然の書き込み失礼します、2年程前に書き込みさせてもらった若鶏と申します~

実はひょんなことでコミティアに出展してたんですが、あんま売れないのでうろうろしてた所
あれ見たことある絵があるなと、買ってみたら案の定軽さんの本でしたwww
少しお話でもしたかったのですが違ったら…と不安で勇気が出ずとりあえず本だけ頂戴いたしましたw

相変わらず面白い本で楽しませてもらいました~今後も応援してますのでがんばって下さい~
ではでは~
 

コスモメイド!!

 投稿者:軽(家主  投稿日:2007年12月 6日(木)22時22分40秒
編集済
  どもーお久しぶりっす!
いやいや、そういう風に言って下さるだけで嬉しいっすよー!
コミケ三日目がんばりやす!!
というか、三日目まで気合でつっぱしります!!
新刊頑張りまくりまくります!!
 

メイド宇宙へ

 投稿者:鳥居シシロウ  投稿日:2007年12月 5日(水)03時18分26秒
  うおーお久しぶりです。
最近ティア行けなくて軽さんの漫画が読めないのが残念で仕方ないです・・・。
けどー!コミケ三日目はおそらくですが行くと思うのでその時は是非スペースに行かさせてもらいますよー!
新刊がんばって下ーさい!
 

うぬー

 投稿者:軽(家主  投稿日:2007年10月24日(水)21時14分31秒
  新しいパソコン買って、
更新のためのパスワードとかわかんなくなっちゃったもんで、
しばらく更新とか出来ないかもしれないです・・・
すいませんです・・・
見ている人が、居たら、だけど
 

もはや

 投稿者:軽(家主  投稿日:2007年 8月17日(金)10時53分35秒
  見てる方がいるのかわからないけど、一応ここで告知!
えー夏コミでゲストやっております!
全部三日目、のハズ!
わからない!

ユ24b
ユキネコブランド
こうずかさんの所にて、天使&羽娘本に一枚

キ18b
神世界
柊さんのフェイト本に一枚

あとまだスペースナンバー解らないんだけど
超振動ブーツ
とみーさんの所でおそらく一枚

です!
よろしければよろしく!
最近パソコンが調子悪過ぎて、何も出来ない!
でわ!
 

ぐはー

 投稿者:軽(家主)  投稿日:2007年 7月14日(土)23時24分37秒
  >RITさん
反応むちゃくちゃ遅くなってすみませんすみませんすみません・・・!!
こんな素敵絵を頂いておきながら、オレってばなんて言う仕打ちを・・・
見に来ていてくださってアリガトウゴザイマス!
なんも更新なくてアレなサイトでスイマセン・・・!!
こんなオレは忙しいぶりっこしながら生活してますよ!!(何のことだ
お互いコレからも頑張りましょう!!
でわでわ、ありがとうございました!!
 

やっほいw

 投稿者:RIT  投稿日:2007年 6月26日(火)19時34分34秒
  なんだかお忙しいご様子で何よりです!(地味に見に来てますw
LINK確認しました、相互有難う御座います。そんな訳でお礼にCGを贈り付けますw
↓↓↓
http://www4.ocn.ne.jp/~lirit/parts/cg/ma_renge_004.jpg
今後のご活躍も応援しております!それでは短いでですがこの辺で~
 

レンタル掲示板
/10