teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海洋公園クリスマスツリー

 投稿者:masataka  投稿日:2011年12月14日(水)17時32分51秒
返信・引用
  今年もキレイでしたよ!
1年生の3人お疲れ様でした。
また一緒に行きましょう!
 
 

OB会について

 投稿者:副部長 宮嵜  投稿日:2011年 9月 2日(金)19時22分2秒
返信・引用
  先日OB会のハガキを配送しました。
ご面倒ですが、9月末日までに返信ハガキにて出欠をお知らせください。


また、9月10~18日に沖縄合宿を行います。今年は昨年台風で潜ることの出来なかったマンタスクランブルに再チャレンジします。
安全潜水で楽しんできたいと思います。
 

OB会について

 投稿者:副部長 宮嵜  投稿日:2011年 8月19日(金)21時05分51秒
返信・引用
  今年のOB会は10月22日に行います。
18:00~21:00(受付17:30~)
場所⇒片山公民館
会費⇒5000円
を予定しております。

9月の初めにはOBの皆さんにはメールかハガキにより連絡させていただく予定ですが、一部住所、連絡先の変更により連絡が届かない方がいるかもしれません。

申し訳ありませんがその方はこの掲示板に書き込んでいただくか、下記のメールアドレスに連絡ください。
ob_kaizinkai@yahoo.co.jp

お手数ですがよろしくお願いします。
 

入部

 投稿者:副部長 宮嵜  投稿日:2011年 5月14日(土)07時46分34秒
返信・引用
  12 日に例会も終わり、新入生が入部してくれました。
今年は男子 6 人、女子 2 人の計 8 人です。海人会全体では 20 人になりました。
これから部員全員で沖縄に向けて頑張っていきたいと思います。

5 月 28 日土曜日には恒例の大瀬に潜りに行く予定です。見かけた際には声をかけていただけると嬉しいです。
 

入部を考えている新入生へ

 投稿者:副部長 宮嵜  投稿日:2011年 5月10日(火)18時21分31秒
返信・引用
  書記の浜崎から連絡がいったと思いますが、もう一度連絡します。

入部希望者は、 5 月 12 日 木曜日 12:30 共通 A 棟 0 階 にて例会を行うので来てください。
当日は上級生がわかりやすい場所に立っていると思いますが、もし分からないようなら連絡ください。

皆さんの入部お待ちしています。
 

Re: 活動時間

 投稿者:部長 上野メール  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時16分9秒
返信・引用
  @@さん
書き込みありがとう(o^^o)

ダイビングの部活動自体は日によってバラつきはありますが、だいたい夕方までです。

その後、自由参加で部員みんなでご飯を食べたり、遊びにいったりしますが、それにも参加してもらうと夜になりますね(>_<)

見学のうちは部活中でも事前に連絡してもらえれば、車でおくり迎えして途中で抜けるのも可能ですよ!!

他にも質問や相談にもなんでもこたえるので、良かったらメールしてね(^_^)ノ
 

活動時間

 投稿者:@@  投稿日:2011年 4月 4日(月)16時31分2秒
返信・引用
  新入生です

大体何時頃まで活動しているのか教えていただけると嬉しいです
 

(無題)

 投稿者:たくや  投稿日:2011年 3月30日(水)01時03分16秒
返信・引用
  写真あっぷしてちょー!!
水中写真ばんばんよろしく(*'\`*)
 

奥出信弥&高柳和子 結婚式2次会のお知らせ♪

 投稿者:井手千裕(2001年入部)  投稿日:2011年 3月23日(水)20時35分28秒
返信・引用
  現役生のみなさん、OB・OGの皆さんこんにちわ。
2001年入部、OB??年目の井手千裕です。

現役生のみなさんは大島合宿お疲れ様でした。
無事でなによりです。

今日はお知らせしたいことがあって投稿させてもらいました。

題名にも書きましたとおり、私の同期のしんやと、2003年入部のかずちゃんが、
おめでたいことに、4月30日に結婚式を挙げることになりました!!

結婚式後、海人会のメンバーで2人をお祝いしようと2次会を計画中なので、
掲示板を見た方で、是非参加したい!という方がいれば連絡下さい。

まだ詳細は決まっていないのですが、今のところ日時等は下記のとおりです。

日にち:4月30日
時間 :19時くらいからを予定
場所 :大阪駅周辺
会費 :未定(5千円程度を予定しています。)

参加希望の方は、3月末までに、私の携帯アドレス(副部長が名簿でわかるかな?)
または、この掲示板まで連絡下さい。

よろしくお願いします♪

ちひろ
 

なおーー

 投稿者:えりか  投稿日:2011年 3月18日(金)14時45分39秒
返信・引用
  管理人おつかれさま!
素敵なHPありがとー*^^*
これをみてイケイケ1年生がたくさん入るといいね★
 

レンタル掲示板
/2