teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はっぱカップ2011をおえて

 投稿者:KJ  投稿日:2011年11月21日(月)01時07分20秒
返信・引用
  いや、二年目のはっぱカップも楽しくできました!
みんなが一生懸命やってくれたおかげだと思います。
写真のアップも完了しましたので、ご覧下さい。
一応、今回から150枚までしかアプデできないと改定されたので、
少々少なくはなっていますが、厳選させていただきました!
 
 

すくーる

 投稿者:nick@管理  投稿日:2011年 8月31日(水)23時42分37秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様でした!

ところどころテンパったけど,楽しかった!

どしどしご感想など,お待ちしてます★
 

ながしそうめん

 投稿者:nick@管理  投稿日:2011年 7月18日(月)19時12分52秒
返信・引用
  はい,流しそうめん,お疲れさまでした!
初めてやってみたけど,むっちゃ良かったです!これは年中行事確定かな!
花火も楽しかったですね!
 

のみかい

 投稿者:nick@管理  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時34分16秒
返信・引用
  いんや~飲み会お疲れさまでした!
今回はわたと僕でメイン幹事をさせていただきましたが,いかがでしたか?
個人的には,いつもと違う皆さんを見れた気がして,むっちゃ楽しかったです!
 

(無題)

 投稿者:とこみ  投稿日:2011年 5月21日(土)12時24分31秒
返信・引用
  初コメです(・∀・)
BBQおいしかったね~といいつつ、小学校のとき中休みというものがなかった長崎県出身のとこみでした。
う~んCS(カルチャーショック)
 

初コメ

 投稿者:●kana●  投稿日:2011年 5月19日(木)18時22分18秒
返信・引用
  以前にココに書き込んだのに何故かバケてしまい………
意味不明理解不明読解不可能な結果になってしまった残念な●kana●ですッ☆
何なら今もポチポチ頑張ったのに1回消えてしまい2度目の挑戦…w
いつも参加させてもらってます♪★
BBQめちゃ楽しかったぁ~!!
次の飲み会も楽しみにしてまぁ~す(^0^)♪
幹事のみんな、いつもいつもありがとぉッ★☆★
 

BBQ終えて

 投稿者:POI@写真係  投稿日:2011年 5月16日(月)00時13分39秒
返信・引用
  今日も楽しく一日を過ごせました。
参加していただいた方々のご感想をぜひぜひお聞かせください。
写真のアップがようやく完成しましたので、ご覧下さい。
写真量が多く、割愛もさせていただいたものが何枚かありますが、
とても楽しげなので、ぜひぜひ一度w
 

Re: おはなみ

 投稿者:POI@写真係  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時10分49秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

お疲れ様でした!写真もアップロード完了しました!!
またご覧になってください。

当日は、寒さから冷えのぼせたのか、帰るなり眠ってしまい、夜中に目が覚め、
フラフラ~と今日一日仕事をしていましたww

またわいわい話しましょう!!
 

おはなみ

 投稿者:nick@管理  投稿日:2011年 4月 3日(日)23時16分41秒
返信・引用
  今日のお花見,お疲れさまでした!
やっぱりかなり寒かったですが,楽しんでいただけましたか?
感想などなど,ぜひぜひ書きこんでください★
 

はじめまして

 投稿者:みっくん  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時49分25秒
返信・引用
  初めまして♪
はっぱのみっくんです。
はっぱに参加してくれるみんな、ありがとう!!!
日ごろのイベントのように、ホームページでもじゃんじゃん盛り上がっていきましょい(^-^)
なんか、掲示板って懐かしさをおぼえるね笑★
 

レンタル掲示板
/2