teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2015年10月21日(水)21時00分54秒
  うえさん、
予定ありがとうございます。
 
 

(無題)

 投稿者:うえ@木場  投稿日:2015年10月20日(火)14時27分31秒
  >緒方監督
初監督だし暖かい目で見守る、、はずが、黒田選手復帰や他球団のもたつきなどで
「優勝チャンスある勝負の年」になってしまったのは同情すべき点でしょうかね。

肉、予定更新させていただきました。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2015年10月19日(月)22時38分6秒
  一年目はこんなもんなんでしょうけど、
戦力的にも今年は監督育成の年ではなかったかとは思いますけどね。
あ、真中監督も一年目でしたっけw

この辺に行ってみたいのですが。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13110601/
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

3人行ける日に店予約しますので日程確認お願いします。
https://chouseisan.com/s?h=2a28f1b4e2504c139a14106f03a094d9
 

(無題)

 投稿者:かげやま  投稿日:2015年10月15日(木)18時30分8秒
  緒方監督について、お二人の意見をぜひ伺いたいです!!!

というわけで、肉。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2015年10月 8日(木)09時48分30秒
  カープの今シーズン終了しました。
毎年のことですが来年も応援しましょう。
肉ですね。
 

(無題)

 投稿者:うえ@木場  投稿日:2015年10月 2日(金)15時43分56秒
  >怒り新党
格闘ゲーム勢の中では「何かあるらしい」と事前に話題にあがっており、見ました。
ゲームはスト3、プレイヤーはプロゲーマー・梅原でしたね。

あの動画は昔に見た事ありました。
テトリスのシンプルな凄さ(速い!見えない!)に比べると、
地味なうえわかりづらいだろうなあと思いましたw


肉いいですね肉
 

(無題)

 投稿者:かげやま  投稿日:2015年10月 1日(木)14時42分55秒
  昨日の怒り新党で、神技特集があって、ストII(III?)が出てました。
アメリカの大会の決勝のやつ。
日本初の格闘ゲームプロのひと。

毎回いうだけになってますが、お肉食べたいです。
 

(無題)

 投稿者:うえ@木場  投稿日:2015年 9月 4日(金)11時28分52秒
  >3名
どうでしょうねw 探したことないし探すつもりもないですからね……
ネトゲ系(FF、DQ)のほうがまだいそうですけど、時代はソシャゲですしね。

>コーヒー
スタバでもない普通の珈琲を飲んでみようと家の近所の喫茶店を巡った結果、
「どこも変わらないので漫画の置いてるとこがいいな」に落ち着きました。
味にこだわりはないので、100円なら量のコスパはよさそうですね。
禁コーヒー期間が終わったらまた挑戦してみます。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2015年 9月 4日(金)10時24分19秒
  >ウルⅣ
出てる企業だいたいネット系ですね。3名集まりますか?w

>>コンビニの100円コーヒー
>レジ前の機械で注ぐ奴ですかね。あれはほとんど飲んだ事なかったりします。

そうです。100円にしては美味しいですよ。
最近はカフェラテも出ましたし、砂糖入れて甘くもできます。

 

(無題)

 投稿者:うえ@木場  投稿日:2015年 9月 2日(水)20時12分19秒
  『ウルトラストリートファイターIV』企業対抗トーナメントでスクウェア・エニックスが優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000063-famitsu-game

自分がやってるゲーム(ストリートファイター)で謎のイベント、
「企業対抗戦」が開催されていました。もちろん出場してません。
(出ようとしたら止められるのだろうか)


>ブラック
木場12階の自販機でコーヒー買ったら勝手にブラックになってたことがあり、
試しに一口飲んでみたものの「無いな」とそのまま捨てました。

>コンビニの100円コーヒー
レジ前の機械で注ぐ奴ですかね。あれはほとんど飲んだ事なかったりします。

 

レンタル掲示板
/84