teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アンジー又はキャロ。さよなら

 投稿者:まちゃりー/NonbayまたはStroller  投稿日:2011年11月27日(日)04時07分28秒
  通報 返信・引用
  Nonbay☆City Rollersのまちゃりーと申します。
ここではキャロラインの方が名前が通っているのかな。
僕らローラーズファンの仲間内ではアンジーと呼んでました。
勝手ながらキャロラインのことを僕の中ではアンジーと呼ばせてください。
アートロックが始まる前に2000年3月19日に神戸・三宮で
ベイシティローラーズのファンの集いをやった時にアンジーとそして旦那さんと
出会いました。それ以来ず~~~と、お二人にはお世話になってきました。
アートロック第一回のNonbayデビュー以来、アンジーはずっとNonbayを応援、
叱咤激励?しながら見続けてきてくれました。彼女の姿はステージの上から
いつも確認できました。
ARNの打ち上げではいろいろ話したり・・・
時にはプライベートでもローラーズファンの集まりで食事&呑み会もしました。
そんなアンジーがこの世からいなくなってしまったのは本当に悲しいです。
告別式で僕は叫びました、
「いつまで寝てんだよ~~。早く起きろよ~~~!次ののんべいのライヴにはまた来いよ~!」
彼女が笑ったように思えました。
大切な人を失った悲しみでいっぱいです。

http://park12.wakwak.com/~baycity/nbcr.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/469 《前のページ | 次のページ》
/469